FC2ブログ

スポンサーサイト


デリヘルで悩み解決??

わたしは、都内在住の会社員です。
二年前に、かねてから付き合っていた女性と結婚しました。

結婚してからしばらくは、円満な家庭生活を過ごしていたのですが、
二年目以降は、だんだんと、二人のこころの距離が広がったように感じます。

原因は色々ありますが、第一の原因はセックスレスだと思います。
わたしのアレが勃起しないのです。

そのような雰囲気になると、セックスを試みるのですが、
わたしのモノが反応しないのです。
その状況に、妻は自分を責めるようになりました。


そのことを友人に相談したところ、デリヘルの利用を勧められました。
夫婦だけで解決出来る悩みではないというのです。


ワクワク半分、不安半分で利用してみたのですが、
おどろいた事に勃起したのです。
何も考えずに、デリヘル嬢に身を任せ感じるままに
応じていただけでしたが、見事に勃起しました。


それから、二週間に一度の割合で利用を続けました。
その結果、現在ではほぼ支障なくセックスができるようになりました。


妻も喜んでくれましたが、問題が解消された理由については、内緒にします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
