FC2ブログ

スポンサーサイト


若者の街でデリヘル

普段は、鶯谷とか日暮里、まぁ言っても大塚か池袋の風俗店を利用しています。
所謂、若者が集まる、六本木とか渋谷に行くことは、本当に稀ですし、品川など、
バリバリに仕事が出来る人が集まる印象のある土地にも行きません。

しかし、先日取引先の営業マンに誘われて、夜の繁華街を散策しました。
品川で食事をして、五反田のカラオケ店へ行き、最終的には渋谷でブラブラ。
まぁ疲れましたが、楽しかったですね。

わたしは疲れてしまい、帰ったのですが、その営業の方は、
これからホテルに部屋をとってデリヘル嬢を呼ぶのだそうです(笑)
渋谷デリヘル、五反田デリヘルには相当詳しいと豪語していました。

その日は、渋谷の六本木ラブイマージュという店を利用すると言っていました。


わたしは、風俗にはあまり興味が無かったのですが、その方の話を聞いているうちに、
だんだんと興奮してきましたね。
その店の回し者かと思うくらい饒舌に話すんですよ。

まぁあれだけ饒舌に話すのなら、別に店のスタッフでも良いです。
むしろ良い仕事をした!と褒めたいくらいですよ。

わたしも地元に帰ったら、インターネットで店を探してみようと思います。


でもその前にサンプル動画で一発いっときますか!GO!!GO!!



だってさ、↓こんなのも見放題よww


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
