FC2ブログ

スポンサーサイト


人肌恋しや→デリヘルだ


朝夕は本当に冷え込んできましたね。
仕事帰りの一杯が、生ビールから焼酎か日本酒に変わっていくのでしょう。
なんだか急に秋の気配を魅せつけてきやがったものですから、人肌恋しくなりました。
こんなわたしは独り者、彼女もいなければ、時々セックスをするような相手もいません。
どうしたらいいのでしょうか、このままではわたしは干からびてしまいます。

そう、こんなときには迷わずデリヘル嬢を呼ぶことにしましょうよ。
というか、この夏は暑すぎたこともあって?デリヘル嬢を呼んでいませんでした。
ここにきて木枯らしがふいて、いまこそお遊びのタイミングではないでしょうか。

みなさんにもお気に入りの店があるように、わたしも品川デリヘルに贔屓店があります。
この店以外は滅多に利用しないです。
たまたまデリヘル嬢が出払っていて、どうしようもなくムラムラしているときにだけ
他の店に浮気をしてしまいますけど、それ以外はまずあり得ないですね。

先程からその店の掲示板をチェックしているのですが、
新人さんも何人か入っているみたいですね。
わたしが好きだった女の子は退店しているみたいですけど・・・。
新しい女の子を開拓していくことも良いでしょう、むしろそれが本来の楽しみ方かもしれません。

今日は早めに帰ろうかな、ちょっとお風呂の掃除でもしておこうと思います。
一緒に気持ちいいことをするわけですから、清潔なバスルームでお迎えしなければ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
