FC2ブログ

スポンサーサイト


デリヘルで遊ぶなら


先日、彼女と品川でデートをしました。
水族館に行きたいというので、名前は忘れましたが、品川にある水族館に行きました。

久しぶりのデートで、わたしはとても楽しみにしていました。
しかし、彼女は不機嫌でした。
何が原因ということは無いと言っていたのですが、あからさまに不機嫌なのです。
このようなことは、結構頻繁にあるので気にしなかったのですが、わたしもさすがにキレました。

わたしはデート途中放棄し、帰りました。
彼女は謝っていましたが、わたしの怒りは収まりません。

このまま帰るのも癪ですので、五反田デリヘルで遊んでみようと思いました。
近くのホテルに入って、30分ほどでデリヘル嬢が来てくれました。

彼女とケンカしたんだと話すと、わたしのアレを優しくシャブってくれました。
そうすると不思議なもので、怒りも何処へやら。

わたしも夢中でデリヘル嬢の唇を貪り、愛汁を舐め飲みました。
正直、彼女とはセックスもありません。
久しぶりに女性の肌に触れましたが、やはり良いものですね。

これからは、五反田デリヘルにお世話になることが多くなりそうです。
もちろん、彼女ともうまくやっていきたいですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
