FC2ブログ



なんだか


最近、歳なのでしょうか。
夜中に、何度も目がさめるのです。
一度目が覚めると、しばらく眠れませんし、
ヘタすればそのまま浅い眠りのまま朝を迎えることもあります。
もちろん、身体の疲れがとれませんし、その日一日中引きずります。

わたしは、睡眠中に呼吸が止まる、無呼吸症候群だと言われます。
いびきの音も、かなりうるさいらしく、もしかすると、このことが
原因なのではないかと思います。

しばらく深い眠りについたことがないので、
今夜あたりは、ぐっすり眠りたいですね。


スッキリした身体で気持ち良いことしたものです。
[PR]

デリヘル自由自在

なんだかイライラしている週の半ば。
わたしは、そんなイライラを解消するときにはデリヘルを利用します。
一日中会社にいると、頭がおかしくなりそうな時があります。

そんなとき、お得意さん回りに行ってくると告げ外出します。
もちろん行き先はお得意さんのところではありません。
そう、周辺のホテルにチェックインします。

わたしが勤務している品川駅周辺は、
デリヘルをはじめ風俗店が多いです。
特に品川 デリヘルと言ったら一流ブランドの響きさえあります。

ホテルの部屋からデリヘル店に連絡をすれば、
30分ほどでコンパニオンが来てくれます。
60分のサービスでも、2時間もあればすっきり満足できます。

一眠りして会社に戻れば、それでOKなのです。


会社に戻ったわたしの顔が清々しいのか、
上司も声を掛けてくれます。

「何か良い仕事がとれたか?」


わたしは「もうひと押しです!」と答えます。
これで、何の疑いも掛けられずに、
いつでもお得意さん回りが出来るというわけです。

こんな風にして息抜きをしないと、
サラリーマンはやってられないですって。

デリヘルで悩み解決??

わたしは、都内在住の会社員です。
二年前に、かねてから付き合っていた女性と結婚しました。

結婚してからしばらくは、円満な家庭生活を過ごしていたのですが、
二年目以降は、だんだんと、二人のこころの距離が広がったように感じます。

原因は色々ありますが、第一の原因はセックスレスだと思います。
わたしのアレが勃起しないのです。

そのような雰囲気になると、セックスを試みるのですが、
わたしのモノが反応しないのです。
その状況に、妻は自分を責めるようになりました。


そのことを友人に相談したところ、デリヘルの利用を勧められました。
夫婦だけで解決出来る悩みではないというのです。


ワクワク半分、不安半分で利用してみたのですが、
おどろいた事に勃起したのです。
何も考えずに、デリヘル嬢に身を任せ感じるままに
応じていただけでしたが、見事に勃起しました。


それから、二週間に一度の割合で利用を続けました。
その結果、現在ではほぼ支障なくセックスができるようになりました。


妻も喜んでくれましたが、問題が解消された理由については、内緒にします。

デリヘルの経営


今でもデリヘル店の競争は激しいのに、わたしの知人は、
これから新規でデリヘル店を開業するそうなのです。

わたしはデリヘルが好きで、それこそ自分なりに店のデータをリサーチしています。
本当にデリヘル店の経営は大変です。

今までの風俗業と比べると、開業自体は、それほど難しくないと言われています。
しかし、継続的に安定した経営をするのは、なかなか大変でしょう。
それに、自分だけのフィールドであれば良いですが、狭い地域に相当数の店があります。
この中で競争に勝たなければならないのです。

デリヘルの経営で、一番大変だと思うことは、
デリヘル嬢の確保と出勤スケジュールの管理でしょう。

まぁ当然といえば当然でしょうね。
デリヘル嬢こそが商品ですので、良い商品を集めたいですよね。


開業・経営にあたって、モデルにしたい店があるか聞いてみましたところ、
六本木ラブイマージュと店をモデルにしているそうです。

ここのコンパニオンは、かなりレベルが高く、きちんと指導されているので、
多くのお客に愛されているそうです。


その店、わたしもチェックしにいきたいと思います。

デリヘル掲示板

デリヘル店を検索するとき、いまの時代インターネットは欠かせませんよね。
ほとんどのデリヘル店もホームページを持っていますし、逆にホームページを
持っていない店は、どうやって営業しているのか不思議ですもんね。

最近、わたしがチェックしているのが「デリヘル掲示板」というものです。
インターネット上にある掲示板です。

「デリヘル掲示板 品川 デリヘル」などとキーワードを絞って検索すると、
その地域のデリヘル店の情報が出てきます。

要は、デリヘル店やデリヘル嬢のレビューなのですが、
ここに投稿される内容が、結構細かくて参考になります。

インターネットの良いところはって、リアルタイムな情報が常にあるということですよね。
ですので、その掲示板に投稿される内容も、とれたての情報です。


逆に、情報が早すぎて困ることもあるんですけどね(笑)
たまに、あるデリヘル嬢が高く評価されますと、一斉に予約の電話をするのでしょうか、
まったく予約が取れなくなってしまうのです。


デリヘル店やデリヘル嬢にとっても、ものすごくありがたいものですよね。
もちろん、わたしのような利用客にとっては、欠かせないものです。

デリヘルで遊ぶなら


先日、彼女と品川でデートをしました。
水族館に行きたいというので、名前は忘れましたが、品川にある水族館に行きました。

久しぶりのデートで、わたしはとても楽しみにしていました。
しかし、彼女は不機嫌でした。
何が原因ということは無いと言っていたのですが、あからさまに不機嫌なのです。
このようなことは、結構頻繁にあるので気にしなかったのですが、わたしもさすがにキレました。

わたしはデート途中放棄し、帰りました。
彼女は謝っていましたが、わたしの怒りは収まりません。

このまま帰るのも癪ですので、五反田デリヘルで遊んでみようと思いました。
近くのホテルに入って、30分ほどでデリヘル嬢が来てくれました。

彼女とケンカしたんだと話すと、わたしのアレを優しくシャブってくれました。
そうすると不思議なもので、怒りも何処へやら。

わたしも夢中でデリヘル嬢の唇を貪り、愛汁を舐め飲みました。
正直、彼女とはセックスもありません。
久しぶりに女性の肌に触れましたが、やはり良いものですね。

これからは、五反田デリヘルにお世話になることが多くなりそうです。
もちろん、彼女ともうまくやっていきたいですけどね。
プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
