FC2ブログ



人肌恋しや→デリヘルだ


朝夕は本当に冷え込んできましたね。
仕事帰りの一杯が、生ビールから焼酎か日本酒に変わっていくのでしょう。
なんだか急に秋の気配を魅せつけてきやがったものですから、人肌恋しくなりました。
こんなわたしは独り者、彼女もいなければ、時々セックスをするような相手もいません。
どうしたらいいのでしょうか、このままではわたしは干からびてしまいます。

そう、こんなときには迷わずデリヘル嬢を呼ぶことにしましょうよ。
というか、この夏は暑すぎたこともあって?デリヘル嬢を呼んでいませんでした。
ここにきて木枯らしがふいて、いまこそお遊びのタイミングではないでしょうか。

みなさんにもお気に入りの店があるように、わたしも品川デリヘルに贔屓店があります。
この店以外は滅多に利用しないです。
たまたまデリヘル嬢が出払っていて、どうしようもなくムラムラしているときにだけ
他の店に浮気をしてしまいますけど、それ以外はまずあり得ないですね。

先程からその店の掲示板をチェックしているのですが、
新人さんも何人か入っているみたいですね。
わたしが好きだった女の子は退店しているみたいですけど・・・。
新しい女の子を開拓していくことも良いでしょう、むしろそれが本来の楽しみ方かもしれません。

今日は早めに帰ろうかな、ちょっとお風呂の掃除でもしておこうと思います。
一緒に気持ちいいことをするわけですから、清潔なバスルームでお迎えしなければ!
[PR]

デリヘル嬢の待遇

わたしは、たまにデリヘル嬢を呼んでサービスをしてもらっているのですが、
来てくれた女の子に「どうしていまのお店を選んだの?」と聞くことがあります。
別に興味があるわけではなく、知人に、そう聞いてくれとお願いされているのです。

実は、その知人もデリヘル店を経営しており、
デリヘル嬢の待遇ということについて、気を遣っているそうなのです。

デリヘル嬢への報酬の面もそうですが、なによりも、
いかにデリヘル嬢が働きやすい環境を作ってあげるかということに力を注いでいるそうです。

先日、その知人の紹介で、品川 デリヘルの某店の待機所に行って来ました。
マンションの一室をリフォームした部屋は、かなり広めのワンルームに、
座り心地の良いソファーがいくつか並べてあり、落ち着いた空間でした。
そのほかに、フィッティングルーム、清潔なシャワールームも完備。

喫煙室もありました。


ソフトドリンクもおしぼりも自由に使えます。
レンジで解凍して食べられる軽食も自由に食べられるそうです。

ここまでの高待遇とは、かなり驚きましたが、さすが有名店だなと思いました。

デリヘル自由自在

なんだかイライラしている週の半ば。
わたしは、そんなイライラを解消するときにはデリヘルを利用します。
一日中会社にいると、頭がおかしくなりそうな時があります。

そんなとき、お得意さん回りに行ってくると告げ外出します。
もちろん行き先はお得意さんのところではありません。
そう、周辺のホテルにチェックインします。

わたしが勤務している品川駅周辺は、
デリヘルをはじめ風俗店が多いです。
特に品川 デリヘルと言ったら一流ブランドの響きさえあります。

ホテルの部屋からデリヘル店に連絡をすれば、
30分ほどでコンパニオンが来てくれます。
60分のサービスでも、2時間もあればすっきり満足できます。

一眠りして会社に戻れば、それでOKなのです。


会社に戻ったわたしの顔が清々しいのか、
上司も声を掛けてくれます。

「何か良い仕事がとれたか?」


わたしは「もうひと押しです!」と答えます。
これで、何の疑いも掛けられずに、
いつでもお得意さん回りが出来るというわけです。

こんな風にして息抜きをしないと、
サラリーマンはやってられないですって。

デリヘル掲示板

デリヘル店を検索するとき、いまの時代インターネットは欠かせませんよね。
ほとんどのデリヘル店もホームページを持っていますし、逆にホームページを
持っていない店は、どうやって営業しているのか不思議ですもんね。

最近、わたしがチェックしているのが「デリヘル掲示板」というものです。
インターネット上にある掲示板です。

「デリヘル掲示板 品川 デリヘル」などとキーワードを絞って検索すると、
その地域のデリヘル店の情報が出てきます。

要は、デリヘル店やデリヘル嬢のレビューなのですが、
ここに投稿される内容が、結構細かくて参考になります。

インターネットの良いところはって、リアルタイムな情報が常にあるということですよね。
ですので、その掲示板に投稿される内容も、とれたての情報です。


逆に、情報が早すぎて困ることもあるんですけどね(笑)
たまに、あるデリヘル嬢が高く評価されますと、一斉に予約の電話をするのでしょうか、
まったく予約が取れなくなってしまうのです。


デリヘル店やデリヘル嬢にとっても、ものすごくありがたいものですよね。
もちろん、わたしのような利用客にとっては、欠かせないものです。
プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
