FC2ブログ



色々ありますけど、とりあえずデリヘルへ

まぁいろんなことがありますなぁー。

デヴィ・ス◯トロ・・・いやすいません、デヴィさんが女性を殴った事件やら、
浅香光代さんが若いころ、某有名代議士の隠し子を産んだとか、なんだか大変そうですね。

ある意味、そんなビッグニュースが次から次へと出てくることがすごいと思いますけどね。
そんなネタ持っていないですよね。

うちのネタですか?
うーん、まぁ我が家も色々とありますよ、嫁と。
実はいま嫁とケンカをしておりまして、家庭内別居の状態です。

昨日も大きなケンカになりまして、今日は帰りたくないと思っていたのですが、
先ほど嫁からメールがありまして、『今日は帰ってくるな!』というね・・・。
というかわたしの家でもあるわけですから、そんな一方的な言い方はないだろうと思うのですけど。

まぁいいです、こんなときだからこそ、わたしも割り切って遊ぶことにします!
今日はホテルにでも泊まるつもりでいますので、そこにデリヘル嬢を呼ぶことにしました。
誰がなんといおうと絶対に呼びます。

風俗の聖地、五反田のホテルを探しているのですが、
先ほど友達に聞いてみたら、デリヘル店なら品川デリヘルがお勧めだから、
どうせだったら品川周辺のホテルの方がいいのでは?とアドバイスをくれました。
さすが独身は違いますね、知っていますね、風俗事情を。

更に、ホテルを探す前に、そもそもデリヘル嬢を呼べるホテルかどうか確認した方がいいということで、
ホテルDEデリヘルというサイトを教えてくれました。

これまでの、デリヘル嬢の派遣実績などから調べられるらしいです。
どこまで親切なサイトだろうかと、まったく。

早速このサイトで検索してみます。
今日は嫁のことは忘れて、デリヘル嬢とたっぷり楽しみたいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

人肌恋しや→デリヘルだ


朝夕は本当に冷え込んできましたね。
仕事帰りの一杯が、生ビールから焼酎か日本酒に変わっていくのでしょう。
なんだか急に秋の気配を魅せつけてきやがったものですから、人肌恋しくなりました。
こんなわたしは独り者、彼女もいなければ、時々セックスをするような相手もいません。
どうしたらいいのでしょうか、このままではわたしは干からびてしまいます。

そう、こんなときには迷わずデリヘル嬢を呼ぶことにしましょうよ。
というか、この夏は暑すぎたこともあって?デリヘル嬢を呼んでいませんでした。
ここにきて木枯らしがふいて、いまこそお遊びのタイミングではないでしょうか。

みなさんにもお気に入りの店があるように、わたしも品川デリヘルに贔屓店があります。
この店以外は滅多に利用しないです。
たまたまデリヘル嬢が出払っていて、どうしようもなくムラムラしているときにだけ
他の店に浮気をしてしまいますけど、それ以外はまずあり得ないですね。

先程からその店の掲示板をチェックしているのですが、
新人さんも何人か入っているみたいですね。
わたしが好きだった女の子は退店しているみたいですけど・・・。
新しい女の子を開拓していくことも良いでしょう、むしろそれが本来の楽しみ方かもしれません。

今日は早めに帰ろうかな、ちょっとお風呂の掃除でもしておこうと思います。
一緒に気持ちいいことをするわけですから、清潔なバスルームでお迎えしなければ!

若者の街でデリヘル

普段は、鶯谷とか日暮里、まぁ言っても大塚か池袋の風俗店を利用しています。
所謂、若者が集まる、六本木とか渋谷に行くことは、本当に稀ですし、品川など、
バリバリに仕事が出来る人が集まる印象のある土地にも行きません。

しかし、先日取引先の営業マンに誘われて、夜の繁華街を散策しました。
品川で食事をして、五反田のカラオケ店へ行き、最終的には渋谷でブラブラ。
まぁ疲れましたが、楽しかったですね。

わたしは疲れてしまい、帰ったのですが、その営業の方は、
これからホテルに部屋をとってデリヘル嬢を呼ぶのだそうです(笑)
渋谷デリヘル、五反田デリヘルには相当詳しいと豪語していました。

その日は、渋谷の六本木ラブイマージュという店を利用すると言っていました。


わたしは、風俗にはあまり興味が無かったのですが、その方の話を聞いているうちに、
だんだんと興奮してきましたね。
その店の回し者かと思うくらい饒舌に話すんですよ。

まぁあれだけ饒舌に話すのなら、別に店のスタッフでも良いです。
むしろ良い仕事をした!と褒めたいくらいですよ。

わたしも地元に帰ったら、インターネットで店を探してみようと思います。


でもその前にサンプル動画で一発いっときますか!GO!!GO!!



だってさ、↓こんなのも見放題よww


昨日は何の日か


昨日、1/7は春の七草と言いまして、朝に7種の野菜が入った粥を食べる風習があります。
では昨日の朝食べてきたかというと食べてはいませんが、わたしが良く通っている居酒屋
さんでは、昨晩は七草粥がお通しで出てきました。これが美味いったらありゃしません。

最初は「ん?」と思ったのですが、酒を呑む前の粥って胃に優しいのですよね。
もうここ数年の恒例行事となっておりますので、昨日も仕事終わりで寄ってみた
(酔ってみた)というわけでございますよ。


それから、七草粥とはまったく関連性がないのですが、
新年新春デリヘルに興じてみたいと思います。

年末年始は、ずっと家族サービスに徹していましたので、そろそろ自分
へのお年玉ということでプレゼントしても罰は当たらないと思うのですよね。

七草粥を戴いて、ココロも身体も綺麗にして、そのあとは渋谷人妻にお願いするという鉄板コース。
これだけ揃えば、ほかには何も要りません(笑)

昨年末くらいから、人妻デリヘルにハマっているのですけどね、良いですね^^;
なんとなく後ろめたい気持ちがスパイスになってより一層感度が増しますからね・・・。

それに、人妻と言えば渋谷か品川辺りが一番だと思いますよ。
個人差あると思いますが、利用歴10年以上のわたしはお勧めします!


余談ですが、デリヘルって儲かるのですかね・・・
デリヘルの経営学でも学んで本格的に参入することも考えてみようかなと。

やっぱり厳しい世界ですかね。

デリヘル嬢の待遇

わたしは、たまにデリヘル嬢を呼んでサービスをしてもらっているのですが、
来てくれた女の子に「どうしていまのお店を選んだの?」と聞くことがあります。
別に興味があるわけではなく、知人に、そう聞いてくれとお願いされているのです。

実は、その知人もデリヘル店を経営しており、
デリヘル嬢の待遇ということについて、気を遣っているそうなのです。

デリヘル嬢への報酬の面もそうですが、なによりも、
いかにデリヘル嬢が働きやすい環境を作ってあげるかということに力を注いでいるそうです。

先日、その知人の紹介で、品川 デリヘルの某店の待機所に行って来ました。
マンションの一室をリフォームした部屋は、かなり広めのワンルームに、
座り心地の良いソファーがいくつか並べてあり、落ち着いた空間でした。
そのほかに、フィッティングルーム、清潔なシャワールームも完備。

喫煙室もありました。


ソフトドリンクもおしぼりも自由に使えます。
レンジで解凍して食べられる軽食も自由に食べられるそうです。

ここまでの高待遇とは、かなり驚きましたが、さすが有名店だなと思いました。
プロフィール

yakkun

Author:yakkun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
